お知らせ

【イベント(満員御礼)】子どものスポーツ能力測定会・大人の体力測定会 募集締切

(10/13 19:00追記)

募集をしておりました能力測定会について、定員を超えましたので募集締切とさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

 


(10/13追記)

募集を10月1日から募集をさせていただきましたところ、定員を超える募集をいただきました。

一部追加で募集をかけさせていただきますが、数に限りがございます。

なお、安全管理の都合上定員になり次第、募集の締め切りとさせていただきますことをご了承ください。

 


(9/30追記)

10/1から募集を開始いたします。

また、10/9岩槻会場は誠に申し訳ございませんが中止とさせていただきました。

※ 感染症等の状況により、中止または延期させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

詳しくは、下記特設ページからご確認ください。

URL:https://saitama-myspo.com/2021


(9/16 追記)

さいたま市報9月号に掲載した10月9日の岩槻文化公園の測定会は、新型コロナウイルスの影響を踏まえ【中止】することとなりました。

また、10月23日サイデン化学アリーナ会場・11月3日大宮体育館会場の開催分についても、新型コロナウイルスの影響を踏まえ状況確認が必要なため、17日(金)から予定していた【申込み開始を延期】させていただくこととなりました。

 

新しい情報は随時更新してまいりますので、協会HPと特設ページを参照ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

URL:https://saitama-myspo.com/2021


(9/1 掲載)

子どものスポーツ能力測定会・大人の体力測定会の開催を予定してます。

一人ひとりの個性に合わせて体力の現状と適合するスポーツをご提案するシステムを利用し、子どもの自発的な運動への関心・運動意欲を高めます。

また、大人には測定結果を基に、より健康を意識するためのアドバイスを行います。

詳細・申込は下記特設ページをご覧ください。

URL:https://saitama-myspo.com/2021

※ 新型コロナウイルスの感染拡大状況により、中止または延期させていただく場合があります。 最新の情報は、公益財団法人さいたま市スポーツ協会ホームページをご確認ください。