お知らせ

中学校部活動の地域移行に向けたスポーツ指導者に対するアンケート調査のご協力のお願いについて

日頃より公益財団法人さいたま市スポーツ協会の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。
さて、スポーツ庁では「運動部活動改革」の第一歩として、令和5年度から休日の運動部活動を段階的に地域へ移行していくこととしており、それを受けて、アンケートを実施することといたしました。

本アンケート調査の趣旨をご理解いただき、何卒ご協力をお願いいたします。

また、実際にスポーツ活動の現場で指導している方の声をお聞きしたいと考えており、加盟所属チームやスポーツ少年団所属の指導者・役員スタッフの皆様にもアンケート調査の実施にご協力いただきたく存じますので、周知にも併せてご協力をお願い申し上げます。

【依頼】中学校部活動に関するアンケート調査の協力のお願い

1.内容  アンケート調査「中学校部活動の地域移行に向けたスポーツ指導者に対するアンケート調査」
【URL】Googleフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScnP2yjN8wBUT0vzXcvGTfi8JxaIHPHTmte25LRjRpEtFBf-A/viewform

2.回答期限  令和4年7月14日(木)

3.備考  多くの指導者の方の意見をいただきたいため、チーム内での周知にご協力をお願いいたします。

ご理解・ご協力をお願い申し上げます。