お知らせ

【更新研修対象】令和6年2月25日(日)さいたまスポーツセミナー開催(2/20更新)

24.02.20(更新)

お申込みいただきました方につきましては、抽選なしでご受講決定となりました。

なお、まだお席に余裕がございますので、お申込希望の方は事務局までお問い合わせください。


24.02.02

加盟団体代表者 様
※BCCにてお送りしております。

平素より、スポーツ振興に御尽力賜り厚くお礼申し上げます。
さて、標記の件について、1月18日に案内をさせていただいたところですが、改めて周知をさせていただきます。
つきましては、貴管下指導者及び関係者にご配意いただき、ご出席をいただきたいと考えております。

有料のセミナーではございますが、格別のご配慮のほどよろしくお願い申し上げます。
また、すでにお申込みいただいている加盟団体におかれましては更なるご配意を重ねてお願い申し上げます。

〇令和5年度さいたまスポーツセミナーの参加者募集について(依頼)


令和6年2月25日(日)ときわ会館大ホールで「さいたまスポーツセミナー」を開催いたします。

スポーツ指導者及び⼀般市⺠を対象に、スポーツに関する理論・実践⽅法を⾝に付け、スポーツに関する総合的な資質の向上を図ることにより、競技⼒の向上・健康増進をはじめ⽣涯スポーツの振興に寄与する事業を開催します。

この講習会は、公認スポーツ指導者更新研修認定事業の対象となっていますので、ぜひご参加ください。

お申し込みは、メールまたはFAXにて当協会宛にお送りください。
メール:info@saitamacity-sports.or.jp
FAX:048-851-6253

〇開催要項

〇さいたまスポーツセミナー【チラシPDF】